くるくる巻く、実は長い、自転車盗難防止鍵。シートポストに取付け可能。

GORIX折りたたみロック

鍵、持ち運ぶ必要なし、荷物一つ減ります。

忘れてしまいがちな鍵…そうです、持ち運ぶ事が重大な問題なのかもしれません。自転車につけてしまえばいいじゃんって事でシートポストに取付けてしまえば忘れる事ないですよね!
この鍵、かなりコンパクトにまとまるのです!手の平ジャストミートです!

そして鍵3本入ってたりします。3人とシェアできたり、よくないですが2回紛失するチャンスがあったりします。

自転車盗難防止なのでセキュリティー面がメインになると思いますが、耐久性があり、頑丈な出来となっています。
頑丈な作りなので少し重たく630gとなっていますが、車体に取付できるので許容範囲かと思います。

是非お試し下さい。

ご注文はこちらより